人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスにきています

こんにちは、ごぶさたをしております。

音羽しょうこです。

実は昨年の2018年7月からフランスにきています。

ということを書いてなかったなーと思ったのでいま書いています。

、、、と書くとあたかも忘れていたかのようですが、

書きたかったのだけど、どう切り出していいのかよくわからなかったというのが本音です。

ここのブログは日常のあれやこれやとか、心の軌跡を追うような書き方をしていなかったので

逆に難しいなあと思いまして。。

TwitterとInstagramは引き続きぽちぽちと更新をしています。

よかったら近況はそちらをご確認ください~

ではまた、お読みくださりありがとうございました。


by shokootowa | 2019-02-05 07:45 | お知らせ(サイト、ブログ、その他)

油絵を描いています。抽象画です。ウェブサイトに作品も載っています。 https://www.shokootowa.com/


by shokootowa